御滝 龍泉寺のホームページ


〒701-1464 岡山市北区下足守900
TEL:086-295-0130 FAX:086-295-0182

龍泉寺の写真

永代供養

永代供養塔(報恩の塔)

永代供養塔(報恩の塔)

平成16年に中興開山の祖である承進院日護聖人百遠忌を記念し、聖人の遺徳を讃え、龍泉寺を育ててくださった方々の追善供養のために、"報恩の塔″を建立いたしました。 長年、龍泉寺を心のより所として、ご信仰くださる方々のために、何かお役に立てることはないかと模索し、永代供養廟(集合墓)を建立いたしました。
戦後生まれの方が余生を考えるご年齢になり、少子高齢化、価値観の変化にともなって永代供養墓のご希望が多くなって参りました。
宗旨宗派を問わず、責任をもって、永代にお祭り申し上げます。



永代供養墓

永代供養墓
クリックして動画をご覧下さい

永代供養塔に併設して、永代供養廟(集合墓)を用意しています。宗旨宗派は問いません。墓石に銘文を刻印し、永代にご供養いたします。個々のお墓なので、合葬には致しません。
ご希望により、法要・法事も承ります。
生前にご入金いただければ、お子様にはご負担がかかりません。
お墓を継承される方が居られない方にお勧めです。
永代供養墓は、個人あるいはご夫婦のご遺骨を納骨できます。

永代使用料: 70万円から(墓碑銘彫刻代含む)
     ご夫婦の場合:100万円から
・詳細は、ご相談ください。

お位牌の安置

お位牌を祖師堂に安置し、永代にご供養いたします。

永代供養料: 30万円から
・詳細は、ご相談ください。



墓地

墓地

古来、生前にお墓を立てると、長生きできるとの言い伝えられ、生前に墓地を求められる方が増えています。
墓地は、御影石の敷石で区画し整地しています。

区画:2.5m×2.5m(6.25㎡)(7.7聖地)
1聖地=90cm×90cm(0.81㎡)

使用料など詳細は、ご相談ください。


お墓を建立される方には、石材店をご紹介します。




お墓に関するご相談を承ります。(問合せ時間:9:00~17:00)

スマートフォンの場合、下記の電話番号をクリックすると電話がかかります。

  • お問合せ  
  • 電話:

non object
ページトップへ